和服っぽいもの〜!

ただし、洋風で。


と、いうことで

2ヶ月前に着せて貰った十二単の写真と
1ヶ月前にあった友人の結婚式の打掛(超キレイ!)の写真を見つつ
そのものを描いたわけではないためアレンジ加えすぎで
再現率は低いが気にしないことにして
ざっくざっくと描いてみました。

そもそも着色時一番時間かけたの髪だしぃ〜
(相変わらず妙なこだわり)

頭にデカいリボンがあるのは、
頭上に限らずなんだか世の中にリボンが多い気がしたから。
カチューシャはちょっと前ですね。
きちんと流行ってるかどーかの精査は省いてます(笑)


ちなみに、技術的なハナシとしては
パターンを定義して貼り付け

…を、初めて使いました。
ちょっとつぶれちゃってますけど
あっちこっちに使ってます。



2009年11月

BACK