2009年正月、相も変わらず元旦に間に合いきらぬ頃に
友人その他諸々の家に送りつけられた年賀状です。
2008年の年末は、割とぎりぎりまで仕事だったので、
30日の夜、カメラ(ケータイ)携え 猫・テトラと追いかけっこしながら
やっと、何とか撮ったこのアングル。

しかし、若干ピンぼけしていたり。。。

まあ、実際よったよったと二足歩行で伝い歩き
(机に前足ついてた)してたから
ぶれてもしょうがないっちゃしょうがない状態ではあったんですけども。
って、いいわけですね。
餌片手に手ぶれ補正もついてないケータイで
ろくに明るくもない部屋で撮った自分が悪いのです。

撮影秘話はさておき こちらの絵。
思いの外、牛乳パックに手間取ったのが誤算でした。

2008年12月

BACK