花です。
誰が何と言おうと、 花です。


こちらは、ちょうどブライダル雑誌ながめてて、
あ〜、この髪型可愛いなぁ〜
このドレスキレイだなぁ〜
このブーケどうやって作るんだろう〜
なんて、思ってたら花が描きたくなって、
そういえば私ってマトモに花描いたことないじゃーん

ってわけで、花を彼女にあしらってみました。
本当は時期的に、花嫁にしようと思ってたんですが、
なんだか以降数ヶ月、マトモに更新できない自信満々で(おいこら)
だったら、時期をあまり問わないカラードレスやら、
ワンピースやらで手を打とうと。
ハナヨメ云々はともかく、
ブライダルの小物雑誌ってのは「見目美しい」華やかな物が勢揃いなので
案外役に立ってます。

着色について。
淡い色使いって、キレイだなと思うんですが、
どーぉも自分が塗ると、ゴリゴリ塗り込みすぎてしまいます。
なんかコツ、ないかしらねえ。


2008年5月末〜6月未明

BACK