アラビアンナイト〜 もどき。
そいであずもも6周年どうもありがとうトップ絵。

こちらは、(あんまり詳しく言うとばれるかも)
母校の吹奏楽部定期演奏会に行った際、
マーチング(行進やら旗やらでパフォーマンスする…なんて言うか)
の、衣装がとても可愛かったので
触発されて描いたものです。

前年、同マーチングの全国大会見に行ったときにも
埼玉の某校の衣装が可愛くて線画まで描いた物があったんですが、
着色までは至らず、おまけに水こぼして紙が波打ち、
なんて悲惨なコがいたもので、
今回はちゃくちゃくと、
(その衣装見たのが30日だったんですが)
30日には線画・31日には着色、
4月1日には6周年ありがとうフェアってことで
さくっと上げちゃいました。
そのくらい、いつもサクサク描けばいいのに。自分。

2008年3月

BACK