続きましてまたまたコピック絵です。
CGは楽だけど、やっぱりアナログの方が好きみたいです。
サクサク塗ってる時の楽しさといったら。

ただ、コピックの色数の少なさから、
ちょっと不満な部分はあったりなかったり。
紫の下地に黄色塗りたかったりしても、
「思うような薄さの」黄色が無かったりね。
かといって、それを揃え出すとキリがないというか(苦笑)

しかし、前回同様、久々にアナログ絵描いて思ったこと。

アナログ絵描くと自分、

机ちらかしすぎ。

筆だペンだ色鉛筆だ、
とにかく無造作に置かれまくります。
(ちなみに、キャンバスがデカイと、床が散らかります)

感覚で描いてるからだろーか。
だからキモチイイのかもしれない。 うーん。

2007年8月

BACK