いつまでもラフ絵も…というわけで、変更されたトップ。
正確には少々ごたごたしていて前回の絵から絵が描ける状況がなかったんですが、
まあ時期的にちょーどよい時期だったので、
「6月のハナヨメ」を目指してみました。
しかも「絵が描ける環境が出来た即日に」。

描きたかったんだなーー、自分。(あらためて)

ウエディングドレスって、あの質感(刺繍とか?)が(光の当たり具合で
キラキラしたり見え方違ったりして)好きなんですねー。
コレ描いた2週間前にちょうど友人のウエディング姿見ていたので余計に。
だけれども、好きとそれが描けるかどうかは全く別問題なわけでして
悩む。
悩む。
悩むーー。

質感ってむずかしい…………(涙)
色味がないのでよけいにね。

2006年5月

BACK