初A3プリント〜 その2! 間近でみた感想
「やっぱり でけえ!!!」
でもいっぱいカンドーvv ひまちゃん印刷ありがとう!!

A3サイズで飾られたこれは、
「わー、これホントのポスターみたい」
って言われ、冷静な顔しながらココロオドっていたものですvv

さて本題。
前の絵もそうですが。このイラストたち、実はいつもより下絵サイズが大きい。
A4サイズで書いて、解像度300にして塗っておりました。
重いです。
うぃんどうず98SE(←変える気がない)なので、
メモリが500くらいしかない為、
つらくはないけど快適ではございません。
昔(2年くらい前)のパソみたいに「保存するのに2分」
なんて事態には陥らずに済みましたけど(笑)



2005年4月

BACK