初A3プリント〜! 間近でみた感想
「でけえ!!!」
でも結構カンドーvv ひまちゃん印刷ありがとう!!

筆ペンを使ったカラーの黒髪が描きたくて描いたものです。
やってみたいなーと思いつつ、
なんだかんだでやったことのなかった「筆ペン付きカラー」。
アナログの時やってもいいんだけど、
最後の最後(←My筆ペン水溶性だから)で失敗するのはイタイし
…、じゃあパソでやっちゃえーーぃ!
と、ゲンザイニイタル。

あともうひとつ、これは次のイラストと一緒に描いたのですが
次のイラストが「女の脚」(にくあつ)なのに対して
こっちのイラストが「男の腕」(ほねすじ)………
を、目指していたはずなんだけど、
はずなんだけど…???

ちなみに、妹につっこまれたので書いちゃおう。
手前のにーさんの左手小指、じつわ
肌色塗り忘れ(もしくは灰色消し忘れ)じゃないんです。
さりげなーーーーく、水面が…。
わかりにくいですね、ええ(笑)

2005年4月

BACK