これは2005年の年賀状用に描いたものです。
悲しい出来事が多い昨今。
笑顔でいようや という願いをこめて。
今年のキャッチフレーズは
「今年が笑顔多き年でありますように」

何というか、わたくし笑顔ってすごい力を持ってると思うんですね〜。
だって、笑いかけると相手も微笑んでくれたりするわけですよ。
素晴らしいことではありませんの。
笑いが病気に効くという学説もあることですし。
楽しい事見つけて笑いましょ〜〜

(そして、私(あずみ)の笑顔見るとは
「絶対裏がある!」と自信をお持ちの方々、
それはあなたの心にやましい事があるからであって、
私がなにか画策しているわけではありませんのよ。ほほほv)


2005年1月

BACK