久々にトーンを貼りまくったような気がするイラストです。
お姉様のクラブ(イラストや文章を本にするような部活)に出させていただいたもの。
お姉様に「何がいい?」て聞いたら
「おにーさん。ちょっと髪長め!」
(実際にはもっと細かくちまーく要求があったような気がせんでもないが、てか間違いなくあったけどそこは聞き流した)
って言われたので、食堂で描いてました。

ひっさびさにオフセット印刷してもらえる!
ってことで、トーンをべたべた貼りまくり。
もう二度とないだろーから。
お姉様には、相変わらず違うところを指摘されます。

「お姉様、服がすごい(リアル)…」

……………服とか背景とか…………。
人物にもうちょっと力を入れ…たように見えたいものです。

2004年12月



BACK