紗々羅お姉様からの強いご要望により描かせていただいたイラストです。
これまた条件は
メガネをかけていて
ハードカバーの本を片手に持って読んでいて
お風呂あがりで
髪の毛をバスタオルで拭いている
カッコイイ19歳±1歳のお兄さま
ちなみにギャグ顔禁止

でした。
細かっ!そんなん描けるかいっ
と思ったものの、何故かお姉様が一言いうと100くらい分かってしまう不思議な体質。
あー、こんな感じの求めてるのかな〜 とか思って描いてみたら、
気に入っていただけたようで何よりです。

ちなみにコレをそのまま小説にしたようなものが
紗々羅お姉様のサイトにございます。
(ちなみに。ギャラリー内にある「粗大ゴミシリーズ」です。)
大爆笑。
是非読んでみてくださいませね。

ちなみに、フキダシ内の文字ですが
少女「読んでv」
手前の男「まず髪拭きなさい。(ったくどいつもこいつも…)」
であります。

2003年7月

BACK