これまた友人への誕生日プレゼント第11弾なんですが、
コレには以下のような設問が出されました。

さて問題です。
これはどんなシチュエーションでしょう?
  1. ラブラブカップル
  2. 仲の良い(?)兄妹
  3. 殺人現場
  4. 自爆テロ
(彼女の左手に注目っ☆)

これを読む前の友人(達)はこうである。
「わー、珍しいね〜こういう絵あんまり描かないもんねー」
そして、言い終わらぬうちに叫ぶ。
「何か持ってるっっ!!!!」
そのとーり☆

そして、某お姉様に関しては、女の子の表情まできっちりあててくださいまして(ペコリ)
「でっ、結局どっちなの!?」(1か4だとは思うらしい)
と、聞かれますが…

今更だから言いましょうかね。
初めは、きっかりしっかり1番の予定でした。
「たまには珍しいモン」描こうと思ったんです。

下絵描いてるうちに面白くなくなったんですな〜。
何かが足りない、何かが欲しい…との毎度のイタズラ心で
こんな選択問題が出来たわけでございます。

線画2003年2月
着色2003年3月

BACK