トップでちょっと遊んでみたくて描いたものです。
ペインター7を買ってはや半年、
いわゆる「水彩筆」(ペインター7になって突如(??)消えた、使いたいブラシ)
で悩まされておりました。
(そして半年放りっぱなし)
で。

ちくしょー! こっちは自腹きって(少ないバイト代で)買ったのよぉ〜!
このままにしてなるもんですか!!
と、どれこれそういうわけで、試しに試し。
この程度のタッチまでなら出せるようになりましたとさ。
(たいして変わってないじゃん…)

                           Attention
このサイトは、ゆきのあずみの
オリジナルイラスト等
を掲示しています。
 当サイトに掲載された
画像および文章の
無断での転載・複製は
禁止しています。


Copyright Azumi Yukino. All rights reserved.

↑そして遊んだ結果(笑)

2002年7月

BACK