厚木交響楽団では、一緒に演奏していただける方を幅広く募集しています。
オーケストラで演奏したいと思っていらっしゃる方、気軽にご連絡ください。

 

【団員募集について】      更新:2017/8/14
募集パート

弦楽器:ビオラ、チェロ、コントラバス
木管楽器:ファゴット
金管打楽器:ホルン(1名)、パーカッション

基本的な演奏ができ、練習に継続的に参加できる方を募集いたします。数回練習に参加いただいたあと、入団の可否をご連絡いたします。
特に上記のパートを募集していますが、その他のパートについては、お問合せください。

練習日時

毎週日曜日夕方行っています。

具体的な練習日時はこちらのページをご覧ください。

練習場所

amyuあつぎ、厚木シティプラザ(旧ヤンコミ)(共に本厚木駅から歩いて数分)など マップをご覧ください。

厚木周辺マップ
hhh
団費他について

団費:社会人月2,000円/学生月1,000円

定期演奏会参加料:社会人20,000円/学生10,000円

入団費:社会人月3,000円/学生月1,500円

参考書類

厚木交響楽団 団則(PDF126KB)

入団届け(PDF27KB)

注意点など

大学オケのように、楽器の貸出し(パーカッションなどは例外)や、個人の演奏技術に関する指導は行っておりません。

厚木市以外にお住まいでも結構です。

オーディションは行いません。

事前に厚木交響楽団 団則に目を通しておいてください。

入団もしくは練習参加が決定しましたら、入団届けを記載いただくことになります。詳細は別途パートリーダから。

見学・入団をご希望の方は、まずはこちらまでご連絡ください。簡単な楽器歴を添えていただけたら幸いです。

入団希望の方または、興味を持たれた方は下記までお気軽にお問い合わせ下さい。

 


お問合せ
Copyright (C) 2001 Atsugi Symphony Orchestra. All Rights R eserved.