蒼(あおい)療整院 本院 公式ページ

お電話でのお問い合わせは
TEL055-278-0231
〒400-0112 山梨県甲斐市名取 111-1

あおい 療整院へようこそ!
当院は 蒼グループの総本院です

治療内容

つらい症状に長い間苦しんでいませんか?

 当院ではどんな痛みでも治します
頭痛 生理痛 打撲痛 怪我痛 術後痛 歯痛 帯状疱疹痛 腰痛 全身痛

 当院では不思議な力を持つ施術が可能です
めまい(メニエル) 薬で治らない頭痛 花粉症 鼻炎 食物アレルギー アトピー性皮膚炎 表現出来ない体の不調 むちうち症 捻挫 腱鞘炎

POINT 痛み・こり・めまいなどは自覚症状のある箇所が原因でない場合が多いです。当院では症状の原因を探します。

 薬に頼らず治しませんか?
心の不調 不安 イライラ 心配 追われる恐怖 ストレス 不眠 孤独 落ち込み 疑い 意欲減 トラウマ ストレス 目に見えない世界のお払いまで

NEW!  誤嚥の治療に成功しました
まだ症例が少なく施術法が完成したわけではありませんが、誤嚥性肺炎を未然に防ぐ有効な施術としてご期待ください。
当院の患者さまで心当たりのある方は、どうぞお声がけください。

 からだの不調にはこちらの健康サンダルをオススメします
ご用命は、こちらよりお願いいたします。
健康サンダル

ごあいさつ

当院は 蒼グループの総本院です

山梨県を拠点に施術を開始して、おかげさまで55年。 薬で治らぬ頑固な頭痛や、手術するしかなかった腰痛を改善させ、患者のみなさまに感謝されてまいりました。
蒼グループは、鳥取・埼玉・群馬に分院を持っており、治療はそちらでもお受けいただけます。
また、上記三院では、蒼流気功整体のご習得も可能です。
お問い合わせ等は、こちらよりお願いいたします。

お知らせ 予約時間に遅れる患者さんが多くおられます。
次の患者さんのために、その日の施術をお断りすることがありますのでご了承ください。

院長のプロフィール

蒼療整院 本院 院長の川村直久です。
いつまでたっても良くならない症状や、どこに行っても治らない不調は、わたくしにご相談ください。
蒼療整院には、長年の実績に基づく自信があります。
蒼療整院にどうぞお任せください。
ご質問等はお気軽にこちらよりご連絡くださいませ。

趣味 : 旅行とカメラ
ギャラリーはこちらです

topへ