■注意事項■
当サイトをご利用されるにあたってお読み下さい。
 ここに掲載されている文章は帰化します。
 又、当サービスが提供するコンテンツ・サービスに適応されます。
 トップページへはここから戻れます。
▼責任について▼
ご利用ユーザー又は、第三者に不利益・損害が生じても当サイトは責任を負わないものとします。
▼中傷・荒らし行為等について▼
当サイトでは中傷・荒らし行為等のモラルの無い行為を一切禁止致します。
このような行為を受けた場合、なんらかの処置を取る場合があります。
又、当サイトに被害・不利益等が生じた場合は法的手段で損害賠償を請求する場合があります。
▼リンクについて▼
当サイトはリンクフリーです。リンクされた場合は一言言って頂ければ嬉しい限りです。
相互リンクについては当サイトに相応しくないと判断された場合、お断りする場合があります。
リンク申込み方法は当サイト案内に明記してありますのでお読み下さい。
▼メールについて▼
ウィルス添付・スパム等のメールは犯罪です。
もし、このようなメールが送られてきた場合、なんらかの処置を取る場合があります。
▼文章・画像・音楽について▼
当サイトで掲載してある文章・画像・音楽、全てのものの転載・二次配布は禁止しています。
このサイトは管理人が個人で運営しているもので、各アニメタイトルは各ゲーム企業・メーカーの商標です。
▼サービスの停止について▼
当サイトは予告無しにメンテナンス又は、移転の際のサービス一時停止をする場合があります。
尚、当サイト移転時の際は現トップページに移転先を載せます。
その際、お手数ですがブックマーク等の変更を各自行ってください。
(С)2005 Animation's Moon All Right Reserved