【AIR5話】のレビュー
ストーリー
音楽
グラフィック
キャラクター設定
声優

ついにあかされた観鈴・美凪の秘密。ここまでリアルにできているとちっとびっくりしちゃいました。観鈴の泣き方にドキドキハラハラ・・・。

美凪が母親に「みちる」と呼ばれてときなんてすごいドキッとしませんでしたか??こりゃすげぇって思っちゃいました!!

みちるの手の動きに「なんか見覚えあるぞこれ・・・・」と思った方も多いでしょうwこれは前回の佳乃の手の動きと一緒ですね!!ちっとうけてしまいました!

今回も大きな動きはありませんでしたね。美凪の母親ぐらいでしょうか。往人がぴこぴこ語を理解できるようになっちゃいましたね(笑

前回と同じにさせていただきます。
アニメ画像
総合評価

次回は確実に感動します!!管理人は涙ぼろぼろの予感です(笑・涙
今回の見所はなんと言っても観鈴の泣くシーンと、美凪の秘密に迫るシーンですね。
次回は美凪編となりますがみちるの正体に注目です!!
関連グッズ
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト


戻る