【AIR1話】のレビュー
ストーリー
音楽
グラフィック
キャラクター設定
声優

わけわからん展開で神尾家の居候となってしまったAIRの主人公「国崎 往人」、人形劇を特技??としそれで金を稼ぎ旅をしている。初めてみた人にはピコピコいった謎地球外生物?はでてくるし1話のストーリーはめちゃくちゃですよね?ということで6点!!

AIRの曲はやはりなじめますね!オープニングの鳥の詩もショートバージョンとはいえ聞いてて満足できますね!!まだロングバージョンを聴いていない人はぜひ聞いてみてください、ということで10点!!!!!!

オープニングの線路歩いてるところからしてすごくいいじゃないですか!!これも大満足ですのでここは9点!!KANONのときからみたら結構がんばりましたね。

このアニメに出てくる主なキャラは主人公と女の子3人がメインとなっておりますが、サブキャラの印象が強いです!!なんといってもあのピコピコのポテトは管理人もおすすめするキャラクターです。ということで高得点の9点!!

国崎往人:小野大輔
神尾観鈴:川上とも子
霧島佳乃:岡本麻見
遠野美凪:柚木涼香
メインキャラが↑というかんじになっております。管理人は声優にあまり詳しくないんでキャラに合っているかで判断させていただきます(-ω-)
アニメ画像
総合評価

ストーリーを除いてはすべて高得点で採点させていただました。ストーリーのほうはどんど
ん話が進んでいくごとにわかり始め最後には感動につながると思います。
今後の展開が楽しみですね。
いまの状態ではB判定ぐらいが無難でしょうね。
グラフィックは思ったより良く仕上がっていました、
そこにいるような雰囲気にさせてくる動きが見え、そのグラフィックに音
楽がうまくマッチしとても見ていてはまっちゃいました!!今後とも見逃さぬようしたいです。
DVDも出ていくようなので見逃した方は是非チェックしてください。

関連グッズ
テスト
テスト
テスト
テスト
テスト


戻る