リンク集素晴らしい方々の、ホームページです)
現在、リンクを張らせてもらっているのは、以下の方々です。
魅せられるものをお持ちの方々に、リンク願いのメールを出し、増やしていきたいと思っています。


アオリイカ釣り革命のページ  作者の、優しさ、親切さ、誠実さ があふれています。


 ← 通販で船のバッテリーを購入しました。迅速、親切、丁寧! しかも格安!
                         ネット担当Mさん、ありがとうございました。現在、バッテリーはやってないようです。(有)南豆無線電機さんです。


リチャード・シブヤ     ← マジシャン。HPを拝見し、とても前向きな、真摯な姿勢、サービス精神に感動しました。 


   ← 先輩のブログです。阿蘇を中心とした山々の写真がとても、とても美しい。山もいいなあぁ!


尚廉(生オケ、生バンドの店)    ← 「しょうれん」。福岡の「照和」、熊本の「尚廉」といったところでしょうか。Y.Hマスター、いい人です。


WOODSIDE BASIE      ← 熊本 南阿蘇の大自然の中の Jazz Spot ! コーヒーと、素晴らしい設備と、ライブ! 


       ← 年々歳々、四季折々、仔細発見、人生探訪・・・・・Mさんの素晴らしきブログ!


←ケンタッキー州にお住まいです。私らはフォークでしたが、その昔、一緒に音楽をしていて尊敬していた人です。


    ← 「みつるちゃん」の、そば道場。 みつるちゃんは、私の友人で、同級生です。


トップに戻る。