サーキットで走ろう!

皆さん、一度はF1中継をご覧になったことがあるかと思います。
サーキットって、一見近寄りがたい印象ってありますよね。私もそうでした。
サーキットに行くと、何となく周りの人々は怖い感じがするし。。。

それから、とってもお金がかかるし、クラッシュなんてした日には・・・(TT;

でも、お手軽レンタルカートなら、多少のぶつかり合いなんてへっちゃらです。
周りの人たちもフレンドリー、サーキットの人も手薬煉引いて待ってますよw
何より、自分の車だと「バトル」なんて出来ないですよ。ぶつかったら弁償。。。

そんな悩みは全て解消してくれるのが「レンタルカート」なんです。
多少練習して、勘の良い方ならレースにも参戦できますよ。
結構あちこちで、レンタルカートのレース、開催されてます。

さあ、まずは行って見ましょう!
お仲間も募集してますよ〜。

アルツー隊