決めました、当サイト、閉鎖します!
前から思ってたんですが、「雑記」もあまり更新しなくなってしまって、
もうそろそろ止めようかな、と思っていたので、思い切っての閉鎖です。
大学時代にサイト始めて、文芸作品載せたり、雑記書いたりが主で、
卒業してからもだらだら続けてたんですが、適当に終止符は打っておこ
と思いますよ。


でもですね、このサイトのこと嫌になったりした訳じゃないのです。
イマドキ、タグ打ちで偉いね、と言って頂いたりして、気に入ってはい
たんです。
なのでトップページくらいは残したいな、と思います。
ほら、ブログ始めた時に紹介できるし。
その時は、やっぱタグめんどくさかったんだな、とか思って下さい。


ではでは、ざっと七年くらい、ありがとうございました。


2011.07.20 化野周。