神奈川県を中心に外構工事・造園工事、外構リフォームを手掛けさせて頂いてる会社です。

              〒241−0832
      神奈川県横浜市旭区桐が作1656−1
電話:045-352−1349
     FAX:045-352−1364
会社概要
代表挨拶
外構説明
施工事例
図面
契約と工事
施工範囲
外構用語集
よくある質問
リンク
お問い合わせ



                    



 Q:工事を依頼するかわからないけど、見積りだけしてもらえる?
 A:見積りのみでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。
   また他業者と同時見積りも問題ありません。


 Q:平日の昼間は打ち合わせが出来ない場合は?

 A:平日の夕方から夜開始をご希望されるお客様や、土・日をご希望されるお客様もいらっしゃいますので
   お客様のご都合のいい日時を担当営業にご相談ください。


 Q:大きな工事の依頼ではないけど施工してもらえる?

 A:工事の規模の大小に関わらず、ご依頼頂ければ施工させて頂きます。


 Q:工事は何日くらいで終わる?

 A:工事の規模や天候によって工事日程が変動しますので、一概に申し上げられません。
   ご依頼頂けた場合、工事日程は分かり次第、必ずお伝え致しますのでご安心ください。


 Q:金額はどれくらいかかる?

 A;外構工事に平均した金額はございません。お客様のご予算に合ったプランをご用意致します。


 Q:出来るだけ安くしたいけど、妥協したら見た目は悪くなる?

 A:お値段が高い商品の中には、安い商品とほぼ変わらない機能の商品もございます。ご予算を抑えたい場合
   お打合せの時に伝えて頂ければ、値段を抑え、且つ機能や見た目が変わらないもの、似たもの、人気なもの等を
   ご提案させて頂きますので、安心してご相談ください。


 Q:契約をしたら、工事代金はいつ払えばいい?

 A:工事代金は、工事・お引渡し完了後にご請求書を送付させて頂きます。お手元に届きましたら1週間以内に
   指定の口座にお振込みをお願い致します。


 Q:問い合わせはメールのみですか?

 A:お電話でも受け付けております。営業所の方にお電話頂けるとスムーズです。


 Q:「横総」はどんな会社ですか?

 A:神奈川県(横浜中心)に外構・造園工事、外構リフォームの設計、施工・管理を行っている創業37年の会社です。
   当社は工事専門業者なので、お客様と当社の間に他の業者が入る事がなく、中間まマージンは絶対に発生しません。
   お客様にとって無駄な料金発生を防いでおりますので、ご用意したご予算全てを工事に当てる事が可能です。
   小さな会社ですが、ご依頼頂けたお客様には120%の満足をして頂きたいので、社員全員が日々努力をしております。




プライバシーポリシー

copyright(c) Since 2005 Exterior YOKOSOU All rights reserved