ようこそいらっしゃいませ。
ここはFF7に登場するヴィンセント・ヴァレンタインを愛し応援する方々のための同盟サイトです。
お気軽に登録して行って頂けると嬉しく思いますv

またこのサイトは私設サイトです。
スクウェアエニックス様、各関係企業様とは一切の関係もありません。

All the texts of this page are written only in Japanese.

入会条件
T:とにかくヴィンセント(現、タークス共に)を愛して止まない。
U:ヴィンセント関係サイト様、同盟サイト様は片っ端からチェックしてる。
V:ヴィンセントの存在そのものが罪で見れない。(でも見る)
W:ついついヴィン(ビン)と付く言葉に反応してしまう。
  例:ビン箋、ビン(瓶)、ビンゴetc…
X:「ヴィンセント…」と言われれば「ヴァレンタイン!」と返してしまう。他のキャラでもお構いなし(笑)
Y:ヴァレンタインデーやら13日の金曜の日を勝手にヴィンセントの日であると信じてる。
Z:赤、黒、黒髪長髪、マント、棺桶等の単語に反応する。
[:ACの(CG),DCのヴィンセントの活躍が楽しみである。
\:好き過ぎて夢にまで出てきた。
]:つーか、FF7が好きなんだよ。
凄いマイナーですが…(汗)この中の一つでも当てはまる方。
参加方法
REISTRATION(登録フォーム)にてご報告ください。
※*印のついているところ(お名前、コメント欄)は必須となります。
理由もなく書かれていない場合はお受付できませんのであらかじめご了承くださいませ。

どうしても出来なかったと言う方は管理人宛に
メール頂ければ処理致します。
※自動リンクにご登録希望の方はメールフォームの管理人への枠へ一言お書きください。
またURL、メールなどを非表示にして貰いたいなどのご要望も登録時、又は後からでもメールなどにて報告していただければお受けいたします。
活動内容
T:日々ヴィンセント関連の妄想に励む。CP可(ぇ)
U:暇が出来たら7をやる。
V:(イラスト描き、小説書きサンは)気が向いたらかいてみる。
W:一日一回”ヴィンセント”と唱えてみる(笑)

※注意事項※
このサイト内の画像・文章の無断転載、無断使用、無断コピー禁止。
掲示板に関しての注意事項:
皆様に楽しんでいただけるような同盟を作り上げていきたいと心がけておりますので、他人を傷つけるようなマナーに反した書き込み、当同盟サイトとは関係のない書き込み(アダルト、勧誘や荒らしなど)など
マナーに反したものを見つけたときには削除させていただきます。

SITE MAP このページです。主に注意事項や、サイトマップなどが載っています。
REISTRATION ここから参加登録出来ます。管理人宛にメールを送る形になっています。
TEXT 同盟参加者様のリストページです。
BBS 掲示板(BBS):皆様からのコメントを頂いたり見たりするところです。
P-BBS お絵かき掲示板(PICTURE BBS):皆様からのイラスト、コメント等を頂いたり見たりするところです。
皆さんのご参加を楽しみにしておりますvv
LINK 自動リンク:自動リンクになっております。
申し訳ございませんが、管理人のみが登録できるシステムになっております。ご登録ご希望の方はメールにてお申し付けください。

UNION
:管理人がこれは!とうFF関係の同盟サイト様を勝手に紹介させていただいております。
COLLECTION 当同盟で現在募集している要項が載っています。是非ご参加くださいvv
LINK FREE / 報告不要切貼自由です♪
張ってくださる方は横からお好きなバナーを選びここにリンクしてください。

SITENAME=美ンセン党 MASTER=ROU

URL=http://www15.plala.or.jp/VINCENTunion/
▼お好きなバナーをお使いください。
美ンセン党 美ンセン党 美ンセン党 美ンセン党 美ンセン党
かお様より頂きましたvありがとうございます。
美ンセン党
環境:I.E6.0 Windows 1024*768  font size 中
管理人:ROU