Seiko教 総本部
Seiko教総本部にようこそ♪
Seiko教とは、難しいことは一つもありません
ただ、毎日笑うだけでいいのです♪
笑うと免疫が増え、何事も良い方向に向かう
ゆえに、幸せになれるという宗教でありんす♪
そう♪ 毎日必ず、笑うだけでいいのです♪

ただ、今までは笑えども、笑えども、
いや、笑えば笑うほど、ビンボーが付きまとっていました。

しかし! バット!
2009年4月13日、決闘の日!
(わらわの好きな喫茶店の日でもありんす♪)
Tachn☆彡殿が立派な蛇を運んできて下さいました♪
するとどうでしょう!
以前からお蔵で眠っていた招き猫、
沙耶ちゃまの黒猫! ちょこちゃんの金猫!
そして沙耶ちゃまの賑やか招き猫たちが目を覚ましたのです!
金運も開ける兆しが!! ジャジャジャジャ〜〜ン!!

祈りを捧げるには、まず、わらわが代表してお供え物を♪
お供え物の三種の神器と言えば、
『お花』『果物』『お菓子』 オォーo(*⌒∇)ゝッホッホッホ♪ どう?
さて、お供え物も揃いましたところで、行きます!
そうです、皆様も一緒に、大きな声で笑うのです!
オォーo(*⌒∇)ゝッホッホッホ♪
あははァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

笑いが止まらなくなれば、しめたもの♪
相当に免疫も増えたことでしょう♪♪

いよいよ『神』にお会いいたしましょう♪♪

ひゃ〜〜っ♪♪ どうじゃ? 銅じゃ どう蛇!!
幸せの足音が聞こえてくるであろう♪♪
ヒタヒタ スタスタ ドタドタ バタバタ 
オォーo(*⌒∇)ゝッホッホッホ♪
おっとっと! 蛇の好物は 卵と酒ですって?
供えましょう 供えましょう♪♪
完璧だわ〜♪♪
いつも笑顔でお笑い宗教♪
Seiko教 総本部 万歳♪♪
お目出度い日に届けられた最強お祝い♪
子孫繁栄♪ 夫婦和合♪ 健康♪ 金運
なぜかジャラジャラ(爆!) Seiko教万歳♪♪