貴方と初めて逢った 過ぎ行く春は
桜の舞い散る 夢見る季節
夜明けの街 華やかに 彩る貴方の
笑顔が眩しい 穏やかな季節

貴方と二人歩いた 過ぎ行く夏は
波音聞こえる 恋する季節
静かな海 艶やかに 彩る貴方の
素肌が眩しい 暖かな季節
貴方を初めて抱いた 過ぎ行く秋は
落ち葉の舞い散る 静かな季節
夜更けの空 綺羅やかに 彩る貴方の
瞳が眩しい 淑やかな季節

貴方にさよなら告げた 過ぎ行く冬は
粉雪舞い散る 別れの季節
真白な路 密やかに 彩る貴方の
黒髪眩しい 悲しみの季節
目を閉じて 思い出す 貴方のことを
幸せな あの頃を 今も夢に見る

貴方にめぐり逢えた 過ぎ行く季節
何処かで再び 逢えるでしょうか
過ぎ行く季節
過ぎ行く季節 作詞&作曲 『音楽の部屋』 homan様
BACK
photo & Flash   『Seikoのおうち』 Seiko