ご予約・お問い合わせ

お問い合わせ、ご予約は電話、メール、Twitter、lineで受付しております。

完全予約制とさせていただいております。必ずお電話やメールなどにてご予約をいただいた上で、ご来院ください。

アポ無しでのご訪問は、不在であったり先約施術中であったりと応対することができない事が多いので、事前にお電話やメール等でご予約やお問合せをお手数ですがお願い申し上げます。

男性のご予約はお断りさせていただいております。ご了承ください。

𠮷川の予約時間は、吉川での営業期間中の、開始午前10時から最終は19時です。
狛江の予約時間は、日によって変わりますため、お手数ですがご希望日時をご相談ください。

電話

TEL
048-982-7834 
携帯電話へ常に転送しておりますので、狛江の方でのご予約お問合せも、吉川のこの番号にお電話ください。
ご予約に際しまして、お名前、緊急連絡先お電話番号、予約場所(吉川か狛江のどちらか)、日時をお知らせいただきます。
ひかり電話のため停電で不通になります。
050-1116-8594 狛江の家電番号です。こちらは携帯へ転送しておりませんで留守番電話にしておりますので、普段は逆に出ることができないことが多いです。
FAX
048-982-7834 同じく  050-1116-8594 同じく

メール

    oguraaromaseitai@gmail.com

 

メールでのご予約ご希望の場合もお電話と同じく、ご希望の場所(吉川か狛江か)、お日にちと時間、お名前、緊急連絡先お電話番号もしくはメールアドレス(悪天候など急な予約キャンセル相談などのために)を明記ください。
メールも携帯へ転送しておりますので、狛江でも吉川でも、24時間いつでも、お時間を気にせずお送りください。