狛江の院の紹介アクセス

住所は狛江市ですが最寄駅は小田急線の喜多見駅です。急行の停まる隣駅の成城学園前駅からはタクシーで1000円位です。土地感覚は、喜多見4丁目が道路を挟んで隣で、氷川神社が近くにございます。喜多見駅にはタクシーが一台だけ待機されているか無い状態が多いです。駅から大人の足で徒歩15分です。

住所

〒201-0005 東京都狛江市岩戸南3-11-11
喜多見駅からの道順

 
小田急線喜多見駅南口を出ます。
駅前広場を斜め左へ横断し大きな木の方へ向かいます。
左側の不動産屋さんの前が喫煙所になっている所と右側の買い取り専門屋さんの間の道を進みます。
左側に自転車屋さんや右側にラーメン屋さんなどを過ぎ、まっすぐ進みますと世田谷道路に突き当ります。くら寿司さんの左隣のお茶屋さんのビルの中を通り抜けます。左側お菓子屋さんと右側クリーニング屋さんの間の歩行者専用の道を抜けて進み、更に駐車場を抜けて突き当たる目の前の道を右に行きます。
お車や自転車方は、その左手にあるゴルフ練習場があり信号のある交差点を右折して入ってください。
そのまま進みますと右手に魚屋さんがあり、突き当りに花や野菜の直売所と銭湯の丸正浴場さんがあります。このT字路を左折します。
その先1本目の角にタバコの福屋さんがある道を右折します。
住宅街をただまっすぐに進んでいただきます。左カーブした先に交差点がありますので、そのまま右斜め前に進んでください。
この交差点を進んで左側三件目の奥の家です。2軒先は、ひかり作業所です。
駐車場

 
お車でお出での方へ、駐車場は家の前にございます。駐車場ご利用される方は事前にご連絡ください。駐車スペースをご用意いたします。車が一台停まっている状態でしたらその前にお停めください。駐車場の前の道路が狭くフェンスが邪魔です。駐車の際にはくれぐれもご注意ください。
 
喜多見駅より徒歩約15分

グーグルマップ

おぐらアロマ整体院 狛江

院内写真案内

 

↓ 施術部屋のベッド 施術部屋は二階になります。階段の昇り降りが難しい方は申し訳ございません。

↑↓ 着替え、休憩場所  お着替えの際はカーテンでプライバシーは守られます。お着替えの用意はございますので、どんな服装でもお気軽にお出でください。

↓ カーテンを閉め切った状態の着替え休憩場所の中

↓ トイレは施術部屋を出た目の前にございます。