Azure Garden 

09/04/01






超今更ですが例大祭お疲れ様でした!
スペースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

一応、新刊はとらのあなとホワイトキャンバスに委託してあったりします。
良ければどうぞ!


そういえば今日は4月1日ですね。
俗に言うエイプリルフールですが如何せん付く嘘も無いのが空しいです。
嘘とは関係ないけど星蓮船キャラ絵でも貼り付けておこうかと思います…
まだ体験版が例大祭以外で出回ってないのでネタバレに関しては自己責任でお願いしますね!






10数年ぶりに歯医者の厄介になることになりました。
事の発端は奥歯に痛みが走り続けることが数日続いたことなのですが
前から寝不足の時たまにあったんですよね。
ただ、基本的に次の日には痛みが引くというのがいつものパターンでした。
おかしいなぁとか思って鏡で歯を見ても何の変化も無かったんですが
念のため歯医者で見てもらったらものの見事に虫歯でした。

表面上なんとも無いけど中身がすっからかんになってたそうです・・・

どうりで痛いわけだwwwwwwww
何でも親知らずのせいで奥歯が上手く磨かれてなかったことが原因だそうです。
・・・例大祭の後で痛み出して本当に良かった。

今は片方のみ治療中ですがどうも反対側の奥歯も若干キてるのが怖いわー
何はともあれ、皆さんも歯には気をつけましょうね!


>拍手返信

>例大祭おつかれさまでした!
>彰人さんってやっぱり慧音大好きなんですね^q^ 
>特にラフで描かれてたちびけーねが一番気に入りました。
>缶バッチ買い忘れてたのが心残りです…
>今度スケブとかお願いしちゃおうかなw

お疲れ様でした!
あの慧音のラフは缶バッジ用イラストの没案だったり…
缶バッジに関しては四月中旬くらいからホワイトキャンバスやメロンブックスにて
委託販売が開始するそうなので良ければそちらでどうぞ。
スケブに関しては次のイベント参加がいつになるかはわかりませんが
描けよ!って言って下さればいつでも描きますよ(`・ω・´)


09/03/06

ふと気づいたんですが前回の更新時に自分のスペース番号書くの忘れてました・・・

お - 28a

だそうです。
去年の例大祭で発行した既刊が少数発掘されたので持っていこうかと思ってます。
そんなわけで当日の配布物は

新刊 薄っぺらいイラスト本 ¥300

の他にオマケの既刊がありますよ。と

後は本を購入して下さった方には簡単なペーパーでも挿もうかと思ってます。
そんなわけで当日お越しになられる方はどうぞ宜しくお願いします。



・・・他には何も忘れてることないよね?



後、久しぶりに拍手返信


>塗りが個人的に好きで好きでたまりません。
>待ちうけ画面っぽい絵の構図が良いですね。

毎度毎度塗りながら何か違うんだよなぁ〜
とか思っているのですがそう言って頂けると嬉しくてたまりません!
これからも頑張りたいと思いますので生暖かい目で見守ってて下さいね(・ω・´)


>乙っした。メッセの感じからして今回は間に合わないかとハラハラしましたよ。byさぜつ
ある意味間に合ってませんが・・・
当日はご挨拶に行けるかどうかわからないですけどお手柔らかに!



09/03/03




様々な問題が片付いたり片付かなかったりしますが例大祭の原稿は終わりました。
今回は薄っぺらいイラスト本になります。
一応表紙だけは張っておきますね!
昔と違って参加サークル数かなり増えてしまったのでどうせ落選するだろうなぁ〜と余裕を持ってたのと
例大祭の開催日が早まったのもあり今まで同様酷い目にあいました…

ちなみに漫画描いてたら普通に本落ちてましたってくらい酷いスケジュールだったわけで・・・

凰焔工房さん主催の合同缶企画に参加させていただきました。
自分は兎も角他の参加者様方の缶バッジのクオリティが非常に高いのでよければ是非どうぞ!

そんなこんなですが一応一ヶ月あまりの空白期間は原稿以外にも絵は描いてましたよ?
気が向いたらその内上げてるかもしれません。

以上業務連絡終わりっ!


ソニックワードアドベンチャーがやりたいです。
箱○ごと買ってしまいそうだから困る・・・
でも12日にはで暗黒の騎士もでるんですよねー
困ったときには両方買ってしまうのも手なのだろうか・・・



log
東方 
オリジナル 
その他版権物 



*TOP

*INFO


*PROFILE

*LINK

*MIXI




  Copyright ©2005 Azure Garden.All rights reserved.