私の軽井沢・小さな物語 トップ

私の軽井沢・小さな物語

軽井沢で生まれ、軽井沢で育った私が、自分で見て触れてきた
軽井沢の「小さな物語」をお届けします。





私の軽井沢・小さな物語」は6つの小部屋に分かれています。 

地元人としての目線を大切に、軽井沢の新鮮で素晴らしい情報をお届け

できるよう頑張っていきたいと思っています。 

どうか温かく見守ってくださいね。

                          管理人
えこりん

えこりんの、おしゃべりポシェット! へ  えこりんのポシェットには、楽しい
 話題が、いっぱい詰まっています!
プチ・フォト・ニュースへ  一枚の写真を切り抜くと、そこに
 見えてくる、ちっちゃなドラマ
 えこりんの快心の、コーナーです 
キョロキョロ探検隊へ  歩いて見つけた新鮮な出来事、
 小耳にはさんだ 珍しいニュース、
 キョロキョロ隊員がお知らせします
いい店、み〜つけた!へ  軽井沢の美味しいお店紹介、
 食いしん坊さん、必見ですよ!
掲示板へ  [えこりんの掲示板」は
 しばらく休止させて戴きます
 「みんなのページ」へ  掲示板に送って戴いた情報を
  ゆっくり見て戴くページです


あなたは、カウンター設置後、 番目の訪問者です。

    てんとう虫と蝶のイラスト


私の軽井沢・小さな物語 トップへ