ニュース

2月20日(日)午後7時からのTBSラジオ
濱田まりさんのListen HEARTで、
Vintage Timeの「それはOitoite」がオンエアされました

new

Christmas night(クリスマス曲集)のダウンロードが始まりました。
9曲入りで950円です

鈴木重子さん
真依子さん

ELD-ERが「ハピネスカレンダー を作りました。

今年は色々なことがありました。
大震災に原発事故。
悪いことは今年で全て出し尽くしたと思います。
来年こそ、ハッピーな歳でありますように。
そんな願いを込めて、十二支カレンダーにしました。
A4なので、場所を選びません。
送料込みで、一部千円です。
.欲しい方は、メールにてご注文お願いします。
折り返しこちらから振込先のご案内をお送りします。

ELD-ERがイラストギャラリーを始めました

音楽・朗読のダウンロードサイト音楽の森

携帯からのダウンロードには下の着歌、歌フルサイトが便利です。

バディタイムが「京都音頭を作りました。
11月3日京都円山公園にて、演奏及び踊りが公開されます。
新しい京都音頭をお楽しみください。

もう一つのクリスマス

2010年8月21日、CD「心の南」発売

2010年12時20分よりFM西東京出演○○ランチボックス12時20分より

エルダーのブログが引っ越しました

ELD-ERが電子書籍を発売しました。
全て前半はただ読み出来ますが、気に入ったら
講読して後半もお楽しみください。

天木佑の電子書籍

個別の書籍については以下のリンクをクリックしてください。

愛犬物語「イチ」       ノンフィクション

「ぼくと自転車
       ノンフィクション

「愛しのログハウス    大人のファンタジー

「聖なる大地」        SFファンタジー

着歌、歌フルのダウンロードが出来ます。
QRコードを使うか、直接入力(http://www15.plala.or.jp/MCK/MCK)して、
携帯ページにアクセスしたら、守沢高着歌、TAKAM着歌、着メロの
いずれかにアクセスすると試聴とダウンロードが出来ます。
間違ってダウンロードしないために、ダウンロードを選ぶと、
会員になるかどうかを聞いてきますので、そこで会員にならないと、
ダウンロードが出来ません。
会員になればダウンロードできますが、会員になっても、
ダウンロードしようとすると、もう一度ダウンロードの確認があります。
間違ってダウンロードしないためのシステムになっています。
着歌は月額158円の会員になる必要がありますが、
会員になると、毎月4曲までは追加料金なしでダウンロードできます。
歌フルの会員は、さらに月額157円が必要で、合計月額315円です。
歌フルの会員になると、毎月3曲までは追加料金なしです。
つまり、月額315円の、着歌、歌フルの会員になると、追加料金なしで、
毎月着歌は4曲まで、歌フルは3曲まで、ダウンロードできます。

ゴロネンコズボラスキーのディスクジョッキーが始まりました。
ネットラジオの
「屋台deRadio」です。
ネットラジオなのでいつでも聴けます。
クリックしてください。

Vintage Timeの曲をカバーして下さっているミュージシャンの方々

守沢高&MANJIとTAKAMの過去のライブがYouTubeで見られます。

映像のダウンロードサイトが出来ました。Necfru
こちらのサイトからは、Vintage Time バディタイム、ELD-ER
などの音楽や朗読がダウンロードできます。