ミラクレ

1000円

         カーニバルの朝

ややもすれば消えて流れる愛を確かめてもみている
君の頬にオレの両手を添えて見つめ合えば切ない
抱いていたい、抱きしめたい
抱いていたい、Hold me tite

先のことは揺れる陽炎、今は二人だけのまどろみ
君はオレと出会う前には、愛をなくした事あるという。
忘れなさい、眠りなさい
聞きなさい、オレのララバイ

昨日だけを映す鏡は、そっと吐息かけて曇らす
窓の外を眺めてみれば、愛の街を探す人々
街は浮かぶ青いカリブ
君を愛撫、All my lovo

君はオレと出会う前には、愛をなくした事あるという。
忘れなさい、眠りなさい
聞きなさい、オレのララバイ



    ゴングが聞こえる    作詞・作曲 守沢高

微かに光る街の部屋に
焦げついた心を引きずり回し帰ることは
今夜はよそう

たしかにお前のつくる温もりは
ひび割れた心を
女と男、男と女
ほぐしてくれるだろう

だけどゴング、ゴングが聞こえる

ほどほどに暮らしてゆける生き方があるなら
なぜに揺する、抑えたはずの生きるものの魂が

胸の奥の自分のリングでだれもが戦うだろう
友は言うのさ
揺れてるだけのいずれ覚める夢だと        
だけどゴング、ゴングが聞こえる
だけどゴング、ゴングが聞こえる

だれもが持つ自分のリングでゴング
だれもが持つ自分のリングでゴング
だれもが持つ自分のリングでゴング
だれもが持つ自分のリングでゴング
ゴングが聞こえる



   On the way(道の途中)
               作詞 若山牧水・守沢 高                                           作曲 守沢 高

1・白鳥は悲しからずや 空の青
 海の青にも染まず  漂う
 そよぐ風は  人の言の葉を揺らす
 流れる水さえ 時折佇む
 On the way my life  On the way my life

2・幾山川 越えざりゆかば さびしさの
 果てなん国ぞ 今日も  旅ゆく
 浮かぶ雲は  人の心たちに見える
 流れる水さえ 時折佇む
 On the way my life  On the way my life
 白鳥は悲しからずや 空の青
 海の青にも染まず  漂う
 幾山川 越えざりゆかば さびしさの
 果てなん国ぞ 今日も  旅ゆく

      Well Well Well    作詞・作曲 TAKAM

ジイさんだって コーラぐらい飲みたいわ
Oh! Well,well,buck it! Well,well,knocking!
Well....

コーラだって ジイさんぐらい愛せるわ
Oh! Well,well,buck it! Well,well,knocking!
Well....

今よりずっと すっと小さい頃 遊んだ公園がヤケに広い
Oh! Well,well,buck it! Well,well,knocking!
Well....

ブエノスアイレスの裏側で 俺は眠ろう ジイさんのかわりに
Oh! Well,well,buck it! Well,well,knocking!
Well....

ジイさんだって コーラぐらい 愛せるわ!
Oh! Well,well,buck it! Well,well,knocking!
Oh,well, well,let's rock'n'roll!
Oh well! Oh well!
Oh well well well well well well.....


    プライドの東     作詞・作曲 守沢高

1・南の窓から吹いてくる風が
  東のドアまで開いて通りすぎる
  日々の出来事がひび割れないのは
  些細なことが実は支えてる
  なぜだか居ずまいまで正して
  あらためて自分の部屋を見る

   心の南から、プライドの東に、風が吹く、 強く吹く

2・コーヒーに濡れたスプーンは
  乾きながら光を出している
  音を消して無音のテレビを
  見るのをやめて窓をながめる
  プライドにほおづえをついて
  その重さに Nnn  溜息

   心の南から、プライドの東に、風が吹く、 強く吹く


       ミラクレ!   作詞・作曲 守沢高


奇跡の準備を 奇跡の用意を
奇跡の準備を 奇跡の用意を

奇跡の準備をしているか 奇跡の用意はできてるか
しばらく楽々していたら 元気も勇気も目が覚める

世間のノイズはいうだろう 一寸先はヤミヤミ
お先まっ暗クラヤミ そろそろその癖ヤメヤメ

一寸先はキラキラ お先まっ白マッサラ

奇跡の準備を 奇跡の用意を
奇跡の準備を 奇跡の用意を

あり得ないはない 心さえあれば
奇跡の準備を 奇跡の用意を

あり得ないはない 心さえあれば
あり得ないはない 心さえあれば
奇跡の準備を 奇跡の用意を