オフィスホワイトニング

白い歯

歯のオフィスホワイトニング

オフィスホワイトニングとは、歯科医院(デンタルオフィス)で専用の薬剤、機材を使用して短時間でホワイトニングを行ないます。現在当医院では、「ビヨンドシステム」という最新のホワイトニングマシーンを使用しています

施術時間

1回の時間は正味1時間ですが、初めての方は、ホワイトニングについての簡単な説明がありますので1時間30分から2時間ぐらい時間を見てください。回数は1回でも白く変化しますが、複数回(3~5回程度まで)繰り返すと同じような変化度合いで白さがさらに増します。繰り返すときは、2週間の期間をあけてから再び行ないます。

 

オフィス ホワイトニングの特徴

歯科医院で見ながら行なうので安心です。
ホームホワイトニングのマウスガードを毎日口の中に入れることが大変だと思われる方はこちらをお勧めします。オフィスホワイトニングでは、施術後に24時間のうちに違和感や痛みが出る人もいます。

 ホームホワイトニング

輝く白い歯

歯のホームホワイトニング

ホームホワイトニングとは、自宅で歯科医院で作ったマウスがードの中に、薬を入れて毎日決まった時間入れて使います。薬剤は見直しを繰り返しながら、現在アメリカで主流となっている安全で効果の高い最新の薬剤を使用するようにしています。

装着時間と期間

ホワイトニング剤の濃度とマウスガードの装着時間のバランスがポイントとなります。

短時間装着(2時間程度)の場合は、薬剤の濃度が濃いことが多いため、知覚過敏を起こすことが考えられます。そのため安全性とホワイトニング効果のバランスがよい、就寝中の装着ができるタイプをお勧めしています。あなた専用のマウスがードにお薬を入れた状態で口の中に入れて使用します。期間は2週間以上でもう少し長く行ないたい場合は、1ヶ月程度まで延長することも可能です。

 

ホーム ホワイトニングの特徴

家で ホワイトニングの効果を楽しみながら、少しづつ ホワイトニングを行ないます。 ホワイトニング効果が高いのでオフィス ホワイトニングよりもさらに白くなる可能性があります。就寝中にプレートを口の中に入れておくのが苦手な人には向きません。