予告編

スト−リ−

あたしの名前はたまお
地元では「ワイルド キャット」と呼ばれている走り屋である。
ある日ひょんな事からあたしの自称ライバルの美香
「どちらが早く秋田へ行ってきりたんぽなべセットを買って帰ってこれるか」バトル
をする羽目に。
愛車FD-3S を駆り、一路秋田を目指し出発したのはいいけど
途中で変な女子高生みなもを拾ってしまい目的地が秋田から青森に。
めんどくさくなって来た所に美香R34GT-R が絡んできてさらにめんどくさく‥。
果たしてあたしはこのストレスをどこで解消すればよいのか?
みなもは目的地に着けるのか?
ましてやこのバトル事体のゆくえは?
さまざまなを抱えながらもあたしは東北の長いストレートを
フルスロットル(ウソです)で突き進むのだった。


脈略なし?
事の発端はこんな感じで‥
高崎あたりからスタートして秋田にある某道の駅を目指します。
ひろってください‥。
たまおがたまたま立ち寄ったコンビニの駐車場でみなもと出会います。
場所の設定は群馬側から三国峠に入る手前、国道17号沿いの店。
みもふたも
三国峠入り口手前のパーキングです。
このあと峠でひともんちゃくあります。


予告編ですのでストーリー・イラスト等は変更・修正されることがあります。
ってか、いつ完成するかわかりません。すみません。