直線上に配置

管理者その他

楽器も好きですが、2台前の愛車です。よく走ってくれました
直線上に配置

私の楽器ハンスホイヤー。

色を赤にするのは、じつはかなり抵抗があったのですが、乗ってみると結構いいかも・・・
スカイラインはR33から3台目になります。

左から現在使っているTADのC5 その前のD9 さらに前のTILZ 5です。D9は息を鍛えられるかなと思って使ってみたのだけど、けっこうきつかった。

北吹の方でもお手伝いをしてもらっている、彩たま低音sの面々です。なぜか、バーベキューに呼ばれて
おじゃましてきました。

ていおんづ

現在のホームページにある写真はこの上の2台で撮ってます。
オリンパスのはスキーとかにも持って行ける用に防滴型のがほしくて買いました。ニコンのD50は、久しぶりに一眼のカメラやってみたくなり、家にニコンのレンズがあるので、D50にしてみました。
最近レンズもじょじょに増えてきてます。どこかのサイトでレンズの沼に
入ると書いてありましたが、気持ち分かるなあ〜。

またスカイラインに行くとみんな思ってたみたいだし本人もそう思っていたんだけど、初外車に
なりました。