直線上に配置
フレーム

北吹フォトギャラリー

所沢北吹奏楽団の活動の写真です。現在人数が減ってこじんまりしていますが、少人数なりの濃い活動をしようとがんばっています。
直線上に配置

ちょっと昔の(第5回定演)写真出てきたので、載せてみました。今年たしか13回定演だから・・・

この写真は第12回去年の定期演奏会です。うちの指揮者けっこういろんな格好してるね。今までの衣装でテーマくめるかも・・

第13回定期演奏会

悪天候にもめげず、依頼演奏にいってきました。

団員の会社にも依頼演奏にお伺いしました。

所沢北高校とのジョイントでクリコンやりました。(北高のみんなありがとう!)

行ってきましたスキーに。昔はずいぶん行っていたけど、あんまり行かなくなりました。今年もTもが、バス運転してくれました。
サンキュー

写真更新12月23日

第16回定期演奏会:お手伝いありがとうございました。

クリスマスコンサート2007

第16回定期演奏会
クリスマスコンサート2008