楽団で1番キラキラで目立ってカッコイィTb☆をブリブリ鳴らします♪
メンバーは気がつけばいつも一緒w周りを見ていない度も一緒☆(!?
個人~表舞台にはなかなかでてこないけど、北吹の縁の下の力持ち!!
そんな自分達大好きマイペースパートでござんす☆
~ある日の会話~
W:偽装が流行ってるらしいよ。
T:5人居る?!
O:偽装じゃん(現在4名)
M:え~一緒に吹いた仲間じゃんかぁ
全員:…。

『クラ仲間募集中です☆』
美女の集まるサックスパート♡ 

ただいまアルト6人・テナー1人の計7人です!
バリサクがいないのがツライとこ…。
でもキャラは抜群!おもしろ揃いのパートです☆
根性あります!やる気あります!みんな仲良し!
そして何よりサックス大好きっ娘♡サックスの音色に酔い痴れてまーす♪
詳細はほるんのホームページにて・・・
今Fl1人しかいません…だからハモれません(泣)
最前列で他のパートにいろいろと負けないよう頑張っています!!笑
FI大好きな人来てくれたらうれしいなぁ~なんて思ってます(・U・)
                            バス パーカッション
いつまでも少年の心を忘れないおじさん4人と、
フレッシュに権力を握る3人姉妹★・゜
濃すぎるキャラと人数では他のパートに負けません!
お揃いのシャイニーケースは仲良しのしるし(^^)

トゥギャザーしようぜ!!素敵な仲間を大募集です♪