『宿・吉里吉里』はR232・オロロンライン沿いにある小さな「宿」です。ただみんなが思い描く、民宿、ペンションと言った分類の中に、吉里吉里は収まりきらないかも知れません。でもあなたが『旅好き』なら、きっと『お気に入りの宿』としてブックマークされること、確信しています。
 詳しくは
料金 詳しい料金表 
12食付 ¥6600/31室利用7000/21室利用
一人旅を応援 男女別相部屋利用/12食付5800
学割(男女別相部屋12食付に限る)
U18/5000 U22/5300
ご予約はお電話で!
2ヶ月前からお受けします。
 そのとき「吉里吉里のH.P.を見て電話しています。」と一言言っていただけると幸いです。
 インターネット全盛の時代ですが、ご予約はお電話でお願いします。吉里吉里ではご予約をいただいたときから、仕事は始まると考えています。当日の部屋割り、献立と!そんなとき参考になるのが、お客さまの「声・言葉」です。その「声・言葉」を手がかりに、お客様を迎える準備を整えます。そのためwebサイト、メールからのご予約はお受けしていません。
 ただし耳の御不自由な方はメール
でどうぞ。その場合も前日までにご予約下さい。
知っておいてもらいたいこと
○室内は総て禁煙です。
喫煙は中庭にあるリンゴの木の下の喫煙所でお願います。 
リンゴの木の下の喫煙所
○テレビがありません!
客室、食堂どこにもありません。たまにテレビの無い生活を楽しん下さい。天気予報等必要な情報は食堂のi-Macに表示されています。
○男女別相部屋利用の場合、下記の利用条件があります
翌朝AM7:30以前に出発予定の方はご利用できません。
そのため朝食をとらない料金設定がありません。
当日PM6以降の男女別相部屋利用依頼は原則お受け出来ません。すべて普通客室になります。
休館/2011/11/12012/4/19
ただし年末年始は営業。前日までにご予約下さい。