勝蕎麦同盟。
ここはMrかつっ子×Mrそばっ子の兄弟カプが
好きで好きで
そこまで好きな自分も好きな同盟です!!

参加条件―――――――――――――――
・Mrそばっ子が好き。
・Mrかつっ子が好き。
・そばっ子が可愛すぎるよ。受けだよこいつ。
・かつっ子カッコイイな。攻めだなこいつ。
・もう公式で兄弟ですよ!? うーまーいーぞー!!
・キザ兄貴×オロオロ弟好きだぁ!!
・いやむしろお兄ちゃん大好きっ子弟もいいぜ。
・兄弟なんだろう?近親相姦ハアハアハア…。
・フランス帰りの兄貴の腕は厨房でもベッドでも(ry
・あーもう腹減ってきたよー。
・かつ×そば…もうむしろ勝蕎麦で!!

活動内容―――――――――――――――――

かつっ子×そばっ子…勝蕎麦を布教してみる。
勝蕎麦絵を書いたり。文を書いたり。
・食堂でカツ丼と天ぷらそばを注文して食べる。
・己で勝蕎麦作ってみる。んでやっぱり食べる。



おっしゃ登録するザンス!


勝蕎麦同盟
URL… http://www15.plala.or.jp/GINTETU03/ks-union.html
管理人 …鉄パンキ

バナーはこちら↓お持ち帰りでお願いしますだ。

管理人本家しょんぼりサイト↓


超お世話になっておりますサーチさまさま↓