直線上に配置DIARY


4月10日(月)

やった!!!とうとうHP立ち上げ成功☆
あー肩こった(>_<)
なるべくなら(ワタシの意味のない)日々を
毎日綴っていきたいモノですが・・・・・

とりあえず今日は
祝開店(HP)☆という事で(*^_^*)
おめでとう>ワタシ


4月13日(木)
昨日は会社で一日研修。
帰りに、チームを移動する私の送別会を
してもらいました。
春は、出会いと別れの季節というけど
出会いは嬉しくてドキドキするけど別れはやっぱ
どんな人とでも、寂しい感じしちゃうなぁ。
でも、きっと、これからドキドキすることが
山盛りだろうな。

少し前に、もう7〜8年知り合いだった人が
転勤で遠くにいってしまいました。
何年も知り合いだった割に、もう何年もあってなくて
なんだか不思議な関係でいたけど。
「転勤で実家のほうに帰るよ」
ってメールきたときは、
「あぁぁ、こんなことならもっと逢っておけばよかったよ」と
後の祭り・・・(T_T)/
何年もあってなくても、何かあったとき頼ってしまう人がいる
って、すっごく素敵な事じゃないかな?
もしかして私すごいいい出会いしたんだなぁぁあ
と、今更実感。
たぶん、距離と環境的にもう二度と会えないかもしれない
それでも、きっと私たちずっと、知り合いなんだろう
と実感したこの頃。
この人との出会い、二人のエピソードは
いつか必ず文章にしたい!と
想っています。

だから、感謝。
私が生まれて来て、その人が生まれてきて
無事にいきてこられて
そして出会えた奇跡に(*^_^*)


4月14日(金)
今日、遅番で仕事いったら、超混んで「今日忙しい?」と
おもったら、サァと引けて、それから
誰もお客さん来なかった。なんか笑えた。疲れた。

夕方休憩しに、喫茶店にいったら、「カップル」がいた。
すぐ隣の席に一人で座ったから w
☆別に聞きたくないけど☆会話○聞こえ!
恋人未満みたいな若い男女だったけど、
(私の読みでは)あの二人お互いすきっぽい感じだけど
お互いの様子をみながら、相手の出方を見てるな\(-o-)/
みたいな。
男のこの方の別に聴きたくもない女の子の話に
無理に相槌うって、嘘っぽい大きな笑い声をあげている
のが、とても、かわいらしかったです。
どうして、おばさんになると、若い子のことを
妙に客観的に見てしまうんでしょうね(笑)

そして、想った。若者よ!もっと自分の感情に素直に
思った通りに、突っ走ればいいのになぁ

すきなら「すき」といい、やっぱ好きじゃないと気づいたら
「すきじゃなかった」といい
それでいいじゃない?と思うのは私だけ?

4月16日(日)
今日はひさびさの日曜休み。
彼とひさびさのデート。
あー楽しかった(*^_^*)

そういえば、なんかエッチなサイトのひとからメールがきてて
ちょっと見てみたんだけど・・・・・
すんごいビックリ!!!!
なんかね、温泉で乱交?してる写真UPしてたよ?
そういうのってアリなの?

わたしは、乱交には興味ありません。(私はです、あくまで)
そういう趣味のひとを否定する気じゃなくて。
少し前にねNETで「子宮がんは性交で移る」っていうのを
見たのね。
なんでもそれは、子宮がんの細胞をもったひとと男の人がするでしょ→
彼女とするでしょ→彼女が浮気→浮気した人の彼女
というふうに無差別で女の人だけに
男の人を通り過ぎて「子宮がん細胞」が移るというもの。
「わたしは彼氏としかしてないから大丈夫」と思うでしょ?
でもね、その彼氏にも前彼女とか、いたわけよ。
こわくなぁい?
まー、このネタがガセかもしれないけどね(ーー;)。

そんながあって?やっぱり、好きな人から病気もらうのは
しょうがないって思えるけどさ W
そうじゃないのって、なんか嫌だよねぇ・・・・


4月20日(木)
やばい!具合が悪っぽいです・・・・・(>_<)
仕事って、新鮮なときは、張り詰めてて元気だけど
少し慣れてくると駄目ねぇ・・
五月病かな?(もう?)

私は香水が大好きです。(唐突)
その日に合わせて違うものをつけたりしてます。もちろん
接客業ですから、つけすぎや、職種にあわないようなものは
無理ですが。
たまに、お客様から「あっ!今日なにつけてる?もしかして
○○じゃない?」なんて当てられると
なんだか、気があった気がしちゃって?嬉しくなったりもします。
今日は、以前からお世話になっていたお客様が
わたしの勤務店が変わったにもかかわらず
会いに来てくださいました。
そのかたとは、同じ香水好き繋がりがありました。
そんな繋がりもなんだか嬉しいものではないですか?
で、店でお話してるときは元気だったのに
仕事行く前と、家に帰ってからは
やはり・・・(>_<)ぐあいわるぅーいい。
大丈夫かな<わたし
頑張れ>わたし



トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置