まず一つ目の想う事。
好きな人のこと。好きになるって、不思議。ドキドキもワクワクもソワソワも
全部一緒になった、せつなさと、トキメキで
いつもの景色が変わるから。
それなのに、逆に、疑いや焼きもちや、苛立ちや思い通りに行かない
イライラで一杯になる。(なんで?)
それでも景色が変わるから。
どっちにしても、変わるのね(笑)
女の子は恋をしたら綺麗になる  とか  言うけど
アレ本当なのかな?
どっちかというと、イライラすることのほうが多かったりしてね。
それでも、「いやーん、やっぱ大好き!!!!」
なんて一日に何度も想ったり、どこがすきなんだろう?と
考えてみたら、全然わからなかったりしたり。
私が思うに、すきなひとのどこがすき?って
聞かれて「やさしいとこ」とか「かお」とか「声」とか
答えられないほうがよりすきなんじゃないかな。と。
やさしいとこも、かおも、こえ、も全部まとめて
「彼」がすきで、「どこ」なんて区別してみられなくて
存在そのものが愛おしくて食べちゃいたいくらい、いとおしくて
憎くなっちゃうくらい  そんな気持ちになれる人が
一生に一人欲しいものです。
☆の数ほどいる異性の中で、たった一つの星を探す為に
生まれてきた
なーんてロマンティックだ。