Eternity with you

〜永遠にあなたと〜

 

100万人に一人の確率で発症すると言われている難病バイラー病

バイラー病は、今でも研究が進められていて解明されていません。

私は、病気のおかげでたくさんの人に出会えました。

誰かが私に向けてくれる笑顔のパワーをもらって頑張っています♪

あなたの笑顔とずっと一緒に生きて行きたい。

プロフィール   病気について   活動  Myデータ

   写真  お弁当  

     Gift    手記      お気に入り

     お知らせ   Link   更新履歴   

    臓器移植関連記事   メール   沖縄での講演原稿


平成20年10月30日
掲示板&日記を閉鎖しました。

新しいブログを書いています。
申請を頂いた方のみ、お知らせしたいと思います。
メールにて、ご一報下さい。


      Wedding Photos
               

  尚、誹謗・中傷・他人を傷つける書き込みなどは、予告なく削除致します。

写真・記事・文章すべて無断使用・引用・転載を固く禁じます。

  

メグの小学校時代からの友達↑が手作りしてるキムチ。一度食べたら止められません。

バナーに写ってるのが、友達「ゆっこ」ですw

HP開設日:2005.1.28(金)

忍者TOOLS
アクセスカウンター