HN だちゃん
単純明快に…;
誕生日 1月23日
だから冬が好き
住まい 東京の端
寅さんとか,両さんとか(笑)
学校 ビック東大
キャンパスがでかい。
他大学の公募推薦を受け不合格,その後今の大学を自己推薦で受け,合格。4.7倍。
携帯 P902i ラバーブラック
Loftで買った銀のジャケット着てます
dream ZARD
ReMixの曲調が好きです
特徴 八重歯 三重 目立ちたがり 泣き虫
プライド高め
要するに真っ直ぐ(笑)猪突猛進とも言う
教職に就くこと。若しくは教育に携わること。国家公務員U種を受けること
ちょっと踏み間違えた…

もっとこっそり詳しく→前略プロフィール

▽ TOP

壁紙,高校の文化祭の。一番左が理系五番。




旧COMPILE,Nitro+,MediaWorksの三社さまを,こっそり応援します。してました。

ぷよ,魔導好きです。サタアル派です。シェルルも好き。
人生で一生愛し続けます。

ちょっとしたキッカケで知りました。ニトロさん。
Phantomとデモンベインは小説から知りました。ドライとエセルは好きですわ。

メディアワークスさん…悠久です。オンリーです。すんません。
アルとエルを愛し続け…(強制終了)

ときめきメモリアルGS…初代のときメモなら紐緒さん好き。
GSなら,問答無用でヒムロッチ。すきだー!!(えー)