初めに…と言っても,書くことなどほとんどない。


サイト名称の由来: 中学校時代,「Daily Life」と言う連絡帳兼日記を学校から配られた。それから拝借。

文章を書くことが好きなわたしは,担任からのコメントを楽しみに,書いていた。

結局,このサイトもそんな自己満からきたサイトに過ぎなく,日記中心でもあるので,こうなった。



名前の由来: 最初は「小夜子」と主に名乗っていた。それから,クラスメイトに分かるように「理系五番」に。

その後,大学はどう考えても理系の学校じゃないので,ニックネームから「だちゃん」としてみた。



▽ コンテンツの紹介もしなくては。別に難しいタイトルなどないのだが…。 ▽

INDEX このサイトの入り口へ
at FIRST ここ
PROFILE だちゃんの紹介
DIARY 普段の生活日記
TALK 時々思うこと
ILLUSTRATION ちょっとしたイラスト
BBS 掲示板を兼ねるお絵かき掲示板
LINK 他のサイトも行こうね(笑)

▽ TOP