バナナケーキ
バナナをたっぷりと使ったしっとりケーキです。可愛い型で焼いたら4つも焼けました!この型!プレゼントにいいかも〜?
チョコマーブルシフォンケーキ
フワフワのチョコマーブルシフォン!マーブルを上手に出すのが目標!
練習!練習!フワフワ過ぎてあっという間に食べてしまいました!
紅茶のクッキー

アールグレイを使った紅茶のクッキー。
お茶の時間に作りおきがあるとほっとするクッキーです!

お抹茶のムース
お抹茶のムースにつぶ餡と生クリーム、白玉をトッピングしてパフェ風に!!!ムースの口当たりが良くていくらでも食べれちゃいそう〜♪
モンブランシュー
自家製栗のペーストをモンブラン風に飾ってシュークリームを作りました。サクサクのシューと生クリーム、濃厚な栗ペーストはぴったりの美味しさ。結婚記念日のケーキとしてお祝いしました!
バニラクッキー
バニラ風味のシンプルなクッキー。サクサク、ホロホロとした食感お気に入り〜♪美味しいお紅茶をいれてゆっくり食べたいクッキーです!
ジンジャーチャイクッキー
仲良くしていただいている polaちゃんのレシピをお借りしました。ショウガを少しだけ控えましたが、ほんのり香るしょうがと紅茶の香りにどんどん手が出てしまうクッキーです。
娘のTDLのおみやげの可愛いクッキー型で焼きました!
黒砂糖とくるみのクッキー

      黒砂糖とくるみをたっぷり使ったクッキーです。
      お粉を全粒粉に変えても、また違った味わいのクッキーになります。しっかり焼きこん      でもホロホロな食感のクッキーはお気に入りのひとつです!

苺のシャルロット
フレッシュな苺を使ったシャルロットです。
ゼラチンが少し緩めだったけど、お家で食べるにはいい感じに固まってプルプルなムースの出来上がり〜♪家族に大好評のケーキでした!
ストロベリーパウンド
ドライストロベリーを入れたいちごの香りがいっぱいのパウンドケーキです!一切れで満足感いっぱいです!
ROCO'S BREADへ