ROCO'S SWEETSへ

ROCO'S BREAD
バレンシアオレンジブレッド
 
 
オレンジピールをたっぷり入れたオレンジ風味のパンです。トップにお好みでグラニュー糖をかけても美味しい!今回はグラニュー糖たっぷりかけました!
あんぱん


自家製のつぶ餡を入れたあんぱん。
成形が可愛くて気にいっているパンです♪




定番のこんな成形。。。。
レーズンブレッド


ラム酒につけたレーズンを入れて焼き上げたパンです。
丸い形って結構難しい・・・・
ブレッチェン


シンプルなシンプルなお粉のお味が良くわかるパンです。そのまま食べても、お好みのものを挟んでもOK!!!
フランスパン用粉が30%入っています!




こんな成形もいいかも??
ブッタークーヘン


リッチな生地の上には、アーモンドスライス、グラニュー糖、バターがいっぱい・・カロリー高そうだけどこのパンの時は、気にしないで食べちゃうほど・・・美味しいです。長女の一番のお気に入り〜♪
チーズバンズ


チーズの角切りがいっぱい入ったチーズパン。チーズがとろ〜
り、とろける焼きたては最高〜♪
コーンパン


粒コーンを中に入れて、生地にもコーン缶のお汁を練りこんであるほんのり甘いパンです!
ドッグパン


ミニサイズのドッグパン!卵サンドやハム野菜、ウインナーはもちろん何を挟んでも美味しいシンプルなパンです♪
エルビス


エルビスプレスリーが最も好んだパン?エルビスがバナナが好きだった?いろいろな由来のある『エルビス』というパンです。バナナを練りこんである生地にチョコ風味のトッピングが美味しいです!
星パン


ikuyoちゃんの『星パンフェア』に参加させていただくために焼きました。星の形がいびつぅ〜♪(笑)生地は、リッチな生地なのでお味はまあまあ〜です♪
キャラクターパン


キャラクターパン!夏休みに子供達と一緒にパン作り。
亀さん、かたつむり、あんぱんマン?捏ねからやったのでお味の保障はありません(笑)でも楽しいのが一番〜
ドライフィグとくるみのパン


ドライフィグとくるみのパンです。今回のいちじくは白いちじくです。そのまま食べても柔らかくて美味しいいちじくですが・・パンに入れるとプチプチとした食感がたまらなく美味しいです♪
ROCO'S BREAD NO.2へ