H Astra Debut3
続いて、性能や装備面、コンセプトとしてバーサティリティ(使うほどに手に馴染むような多様性)を目指したことなどの説明がありました。道具としての実用性、乗用車としての快適性、時にはスポーティな走りもできるといったところでしょうか。



そしていよいよ皆さんお待ちかねの内覧会がはじまりました。オフ会などで知り合った仲間たちに会いました。Hアスの印象はサイズが大きくなった、内装外装ともに造り込みが良くなった、シートが柔らかい、そして精悍なフロントマスクが印象的、全体のシルエットはGアス継承って感じでした。あとはやっぱり乗ってみるしかないでしょうね。



モータジャーナリストの川口まなぶさんと佐藤久美さんのトークショーを挟み、軽食付きの内覧会でした。

帰りは御殿場からみえたY田さんに駅まで送っていただき帰途につきました。ありがとうございました。


H_Aatra_Debut Part2 懇親会