サンダーバード ~大地と空の間で~

ワークショップ、オーディションくわしくはこちらへ!

 2016年12月3日・4日、堺市教育文化センター ソフィア堺にて

第10回公演「サンダーバード ~大地と空の間で~ 」を開催いたします。

アメリカ・インディアンに残る巨大な鳥「サンダーバード」の伝説をもとに、

現代から過去、さらに太古の恐竜時代へとタイムスリップする不思議なミュージカルです。

未知のミュージカルをお届けする挑戦が今、始まりました!

ワークショップ、オーディション、ご期待ください。                                        詳しくはこちら▶

 

 

 

 

 

アカレンガのメッセージ

舞台に立つ感動を、あなたと。

ミュージカル。

それは舞台に歌という花を咲かせ、ダンスという風を巻き起こしながら語られるお芝居です。

劇団ACALENGAはミュージカルを創造しながら、

明るく豊かなメッセージをたくさんの人に送り届けようと活動してきました。

初めての人にこそ味わってもらいたい舞台の素晴らしさ。

ぜひ、あなたもご参加ください。

 

劇団員・スタッフ募集

出演者募集!

夢のような大きな舞台で、知らない自分に出会ってみませんか。

0(ゼロ)から作品を作っていく楽しさを味わってみませんか。

たくさんの人を支えるお手伝いをしてみませんか。

自分の隠れた才能を発揮してみませんか。

映像制作、作詞・作曲・編曲、演奏、美術、工作、舞台マネジメント、

いろいろな分野で活躍できます。                      お問い合わせはこちら▶

 

 

 

劇団アカレンガは感動を呼ぶオリジナル・ミュージカルを作る劇団です。

designed by M.C.Saboten  copyright ©2015ACALENGA